manabe top2.bmpmanabe top.bmp
眞鍋かをりお宝動画


眞鍋かをりのお宝の動画です。
それにしても眞鍋かをりって完璧ですよね。
まずかわいい
そしてスタイル抜群
メディア上はさっぱりした性格でOK(笑)  
文句なしです。

眞鍋かをり『納豆クイーン』で交際否定発言

nattou.bmp眞鍋かをりが4日、07年の「納豆クイーン」に選ばれ、表彰式に登場。

お笑いコンビ麒麟川島明との交際についての質問が飛び、眞鍋かをりは「彼氏じゃないです」と否定した。


 は、業界団体「全国納豆協同組合連合会」が7月10日の「納豆の日」にちなんで選んでいるもので、今年は「晩酌の缶ビール4本のツマミに納豆は欠かせない」という眞鍋かをりに決定した。

「ミス納豆」には、モデルの関牧子とユウキさんが選ばれる。

イベントでは、眞鍋さん考案の「きつね納豆」「トロロ納豆の磯辺あげ」などのレシピも紹介され、料理研究家の枝元なほみさんとのトークで、「納豆に入れる卵は、メレンゲのように泡立てる」というクイーンらしいこだわりも披露し通であることを示した。


 眞鍋かをりは会見で「納豆好きでないと困りますね」と話すと、記者に「あの方も食べるんですか」と川島さんとの交際について水を向けられ、「だんだん話題がそっちにずれて行きますねー。

本当にお友達として仲良くさせていただいてます」と笑いながら否定し、その場で眞鍋さんは手でバツ「×」を作りながら退場した
×

